ただの備忘記録

忘れないように記録を残します。忘れるから記録に残してます。そして、その記録が役立つといいかな。

明日の予定

2008年02月19日 | 娘小1
私「明日休みやで」
娘「パパがいたらお部屋が明るいねん」
私「なんで?」
娘「ゲームしてるから」
私「やんや、それ」
娘「ママやと暗いねん。おかえり~って」
低い声を出す娘。
娘「いつも寝てはんねん」
学校から帰ってきたときの様子が違うということだ。

娘「明日、○○ちゃんが遊びにくるしな」
私「明日、パパ休みやのに」
娘「だから、いっしょに遊ぶんやんか」
私「なんでや」
娘「そんなん、きまってるやん」
決まってるらしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naho)
2008-02-21 16:12:47
すごいですね・・パパ負けてますよ(笑)
いやぁ~!おやすみだなんてゆっくり休んでくださいね!
そんなんきまってるやん!
コワ・・・(笑)
返信する
ディズニーワールド (秀麗)
2008-02-22 10:48:47
結局、二人でずっと遊んでましたよ。
ディズニーのお城とかレストランのオモチャがあって、二人で人形遊びしていました。
とこころが、いつのまにか、部屋を飛び出してリビングで戦ってました。
なんで、プリンセス達が戦ってるんだ?分からないので見ないふりをしてしまいました。
返信する

コメントを投稿