ただの備忘記録

忘れないように記録を残します。忘れるから記録に残してます。そして、その記録が役立つといいかな。

サッカーワールドカップ 日本vsデンマーク

2010年06月25日 | 日記
面白い試合でしたね。
序盤はデンマークがパス回しも早くて正確で、日本ゴールを何度も脅かし、これはやばいと思っていましたが、本田と遠藤が2つのフリーキックを見事に決めて、試合の主導権を奪いました。
失点もペナルティーキックを止めてのことなので、キーパー川島の見事な仕事は賞賛に値します。あそこは運がなかったですね。
しかし、後半の3点目も決定的でした。試合を決めたというだけでなく、落ち着いた本田のパスと、止めた左足で蹴りこんだ岡崎も完璧な仕事をしたと思います。


前半はTwitterをしながら見てたけど、本田のゴールの直後数分間サーバーが反応しなくなりましたね。相当のツイートが集中した模様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿