ただの備忘記録

忘れないように記録を残します。忘れるから記録に残してます。そして、その記録が役立つといいかな。

川口へ単身赴任

2014年02月03日 | 日記

今朝、滋賀県野洲市を出立し、埼玉県川口市に引っ越しました。
新しい仕事は、漫画家先生のアシスタントです。作画はできませんので、事務や経理、コンピュータ上のデータ管理を行います。

昼に一度職場に顔を出し、アパートの鍵をもらって、車を借りてアパートに到着。
その後は、拭き掃除をして荷物を待ったのですが、布団が行き違いで届かず。先生のお宅からお借りしました。シーリングライトまでいただいて、非常に助かりました。
近所で少しだけ買い物して、電気ケトルと敷きパッドを購入。本棚を2つ注文したら2週間かかる模様。家具はそれだけにするつもりです。

夕飯は先生に焼き肉屋に連れて行ってもらいました。なんか久々に牛肉食べました。
あ、昼の弁当にも入ってましたけど、焼き肉はまた格別です。
ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿