少太 BLOG

考える日々

僕にかかっているであろうバイアス

2014-08-08 18:54:22 | インポート


夏バテのなか、


相も変わらず人々を向かいいれ、送り出す事をしている。


幾つかの話の中で途中まで心境に立ち入り、また放れるといった事をしている。その人生観は記憶という所へ貯蓄され、ある時突然にあふれ出て破裂しそうになる事がある。


機械的には出来ない事の毎日。マニュアル化されたサービスを望むのならば、マニュアル化された事をしている店にいけば良い。マニュアル化された会話でもしながら。そういう飲み屋は幾らでもあるわけだし。


愚痴ではなくて、気分的に使い分ければよいだけの話。背中を見送る時に、おやすみなのか行ってらっしゃいなのかどちらもなのか、そんな事を思いながら見送る事をしている。


最近は見送られる事もよくあるけど。今のところはまだ背中を見送る事をしようと思っている。


家路を、行ってらっしゃい。

コメント    この記事についてブログを書く
« 直球で | トップ | 思い出した事を思う »

コメントを投稿