三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

修了

2011年07月24日 14時31分26秒 | Weblog
日曜日のお勉強が終わった。

楽しい会もこれで終わり。
もっとこの人の話を聞きたい、もっとトレーニングしてほしいという気持ちが残っている。
さびしい、ということだろう。

いろいろな意味で自分を見つめ直すきっかけにもなったし、勉強にもなったし、楽しい時間を過ごせたし、9万円かけた価値は十分にあったと思う。
素直に学ぶことを求めている気持ちになっていたからこそそう感じるのだと思うが。
以前の自分だったら、9万円使って日曜を4週間潰すなんてありえなかっただろう。

さすがにカウンセリングの先生だけあって、受講生の人物をみて授業を進めていたんだなあと思った。
私のドMがはっきりとバレていたのである。
しかも、それを全員の前で公言。

私は先生よりはひとつかふたつ上のはずである。
そんな私に対して先生は途中からずっとタメ語で接してきた。(後輩に接する感じ)
それは私がそうやって接されるのを好むと深層心理を読み取ってあえて取った行動なのか、はたまた私のことを若いと誤解したからなのだろうか。

前者だったら先生恐るべし。
後者だったらうれしい。

まらずもう、千秋楽

2011年07月24日 07時03分56秒 | Weblog
今朝も勃起しまくり。

火曜の朝に発熱でどうにもこうにもまらが反応しない(反応させる余裕がない)状況となったが、その敗戦を境にまらが元気になった。
明け方に勃起しまくった終盤戦。
序盤の勃起不足を取り戻そうとしているかのようだ。

終わってみれば12勝3敗。
白鵬と同じが星ひとつ違いの成績だ。(今日の大相撲千秋楽次第)

そういえば、汚痔の山関から私に対して苦情が出ているそうだ。

ドヨで私が目撃した件について、でっちあげだと憤慨しているらしい。
確かに、ひまわり組に堂々と入るところを見られるのは恥ずかしいかもしれない。
しかし、具体的な現場不在証明を示さないなど、感情に任せてごまかそうとしているだけにしかみえない。
でっちあげだというなら、それをしっかりと証明してほしいものだ。

恥ずかしい気持ちもわかるし、不調の私を悪者にしてうやむやにしたい気持ちもわかるが、この論争は現場であるドヨミエンで決着をつけたいと思っている。