あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆オレンジデーで愛を深めましょ☆

2013-04-08 16:34:21 | その他
トロピカーナ社に商品をいただき、モニターに参加しています♪

みなさん、3月14日オレンジデーご存じですか??
私も数年前に初めて知ってとっても素敵なイベントだなぁ~なんて思う今日この頃☆

日本記念日協会にも登録されているオレンジデー
バレンタインデー、ホワイトデーを経たご夫婦や恋人同士で絆や愛を深めるべく、
お互いにオレンジやオレンジ色のものを贈りあうという素敵な日☆

オレンジはヨーロッパでは愛と豊穣のシンボルとされているんですって!
というわけで昨年なんかはオレンジそのものを買ってきて、
プレゼントというかデザート的にしてみたりしたんです♪

今年はマラソンが趣味のまーにオレンジ色のシューズを☆

とはいえ・・・高級品ではないですが(汗)
気持ちが大事だもんね。
我が家もオレンジデー、今年も楽しませていただきます。

で、わが家に届いたトロピカーナ ヘルシーフルーツ オレンジ



早速、グラスに注いでいただくと☆


爽やかなオレンジの味わいととってもサラっと飲めちゃう口当たり♪
それなのにしっかりと濃厚でオレンジのうまみがギューッと感じられる、
100%のオレンジジュースです☆
もっと熱くなったら凍らせて、シャリシャリのシャーベットにしてもおいしそうですよね!!


ここで、トロピカーナ社さんよりとっても素敵なイベントのお知らせです☆
下記の詳細で、「トロピカーナ オレンジデー記念 サンプリングイベント」と題し、
なんとなんと1万名様にトロピカーナとメッセージカードをサンプリングされるとのこと!!

日時:2013年4月14日(日)  11:00~17:00 (なくなり次第、終了)
場所:「二子玉川ライズ」 屋外スペース ガレリア (東急田園都市線・大井町線「二子玉川駅」直結)
配布人数:先着10,000名様
サンプリング内容:「トロピカーナ フルーツ×フルーツ オレンジ」(250ml)、オリジナルメッセージカード

これは見逃せないです~!!!
大切な人のカラダを気遣うのにぴったりな「トロピカーナ フルーツ×フルーツ オレンジ」
を飲んで私も癒されたい☆
大切な人へ“愛情”や“感謝”の気持ちを伝えるプレゼントとしても良いなぁ~♪
我が家も4人でお出かけしちゃおうかしら☆
































DELI HOMESTYLE フタ・仕切付きプレートM オレンジ 60762
イエロースタジオ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭とたまごのバターミルクサ... | トップ | シナモンレーズンベーグル♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事