あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆DOVEからトリートメント入りコンディショナー登場です☆

2013-02-18 19:34:30 | その他
ユニリーバ・ジャパンのモニターに参加中です♪
Dove Hairがこの春より全シリーズ改良新発売とのこと♪

その改良新発売商品の中でも特にこれまでと違うのは、
トリートメント入りコンディショナーなんですって!!
これまでのコンディショナーの役割を果たしてくれるのはもちろんのこと、
髪の奥深くにトリートメント成分が集中保湿&浸透して、
たった1回の使用で毛先までつるっとなめらかになっちゃうんだそうです!!
きゃ~!!
すっごく興味津々ですよねぇ~♪

毎日、子供たちとあわただしくお風呂に入る私(汗)
洗い流すトリートメントはこれまで週に2~3回くらい使ってるんですが、
それでもちょっと手間に感じちゃうことも・・・

それがコンディショナー1本でトリートメントまで含まれてるというところに、
私も飛びついてしまいました♪

私のところに届いた改良新発売商品のDove Hair
シャンプー&トリートメント入りコンディショナーは↑の写真の感じです。
白地にブルーの絵のボトルがこれまでのDOVEの清潔感をそのままに、
新しい感じを思わせますね♪

早速、使わせていただきました!!
まず、シャンプーは白いトロリとしたテクスチャで、
髪全体にマッサージするように泡立てると、
モコモコモコぉ~っと、優しい泡がふわっと広がります♪
 
とっても軽い洗い上がりで、気持ち良いですよぉ~♪

そしてそして、注目のトリートメント入りコンディショナー!!



ちょっと曇った写真で申し訳ないですが、
手に取った瞬間、そのふわっふわのテクスチャにちょっと感動です♪
まるでホイップクリームのようなそんな感触で、
髪全体になじませると流す前からツルツルの感触なんです♪

洗い流してもそのツルツルはそのままに、髪全体がふわっと軽くなったような、
そんなイメージを受けます!!
一度使っただけでもその軽やかな仕上がりは実感できるので、
これから続けたらどんな髪に変身していくのかとっても楽しみです!

ちなみに一度使った髪の毛はこんな具合です。

翌朝も軽い!!っていうそんな使用感ですよ♪

手軽なステップで驚きの軽やかさとツルツル感の髪に仕上がり、
賢くきれいに近づけるようなそんな気がして、
がんばるぞぉ~!!!
という気持ちがいっぱいです♪

















I'mD(アイムディー) RETTO ディスペンサー ホワイト RETDSW
I'mD (アイムディー)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全粒粉丸パン♪ | トップ | 2月は花粉&風邪対策スープ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事