あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

アロエベラエキスたっぷりのクレンジング&洗顔料☆

2018-10-27 20:24:53 | コスメ(スキンケア)
今日は毎日の洗顔に大活躍のアロエベラリッチフェイスミルクをご紹介♪



イタリアの契約農園で有機栽培した良質なアロエベラのエキスをたっぷりと使ったこちら。
これ1本でクレンジング&洗顔料の2役の優れもの。

アロエベラの他にもオリーブオイルやシアバター、アーモンドオイルなど、
天然素材を贅沢に配合したミルクタイプ♪

シンプルでとってもオシャレなボトルは、キャップをあけるとこんな具合です。


真っ白でクリーミー♪
手に取ると、なめらかな感触で肌へなじませていくと、
それだけでとーっても心地よいんです。

香りもさり気なく、どこか懐かしいような☆



もちろん、クレンジングとしても活躍してくれ、
ベタつき感もなく、するんつるんとした洗い上がり♪
ちょっと経つとしっとり感も感じられ、とってもお気に入りです。

夜のクレンジング&洗顔はもちろん、朝の洗顔にも大活躍中です。


アダストリアのキャンペーンに参加中[PR]

<




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして今日も山食パン♪ | トップ | 秋のほっこり茹で栗♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ(スキンケア)」カテゴリの最新記事