あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆しなやかなライン モテライナー リキッド TAKUMI☆

2014-11-29 20:06:08 | コスメ(メイクアップ)
フローフシ様に商品をいただき、モニターに参加しています♪

日頃からモテマスカラを愛用している私♪
今回、そのモテマスカラで大人気のフローフシさんのモテライナーリキッド TAKUMIをモニターさせていただいてるんです!!

 

実はこのモテライナーリキッド TAKUMI、
私は初めての使用なんですが、これまでのモテライナーがリニューアルして登場したものだそう!!

そのリニューアルポイントをご紹介させていただきますと!
☆なんと筆先は熊野の職人によるフローフシオリジナル♪
 これまでよりも、毛量1.4倍・コシ160%UPさらに毛質4種をブレンドというこだわり。

☆文具メーカーとコラボの八角ボトルを採用とのこと!
 世界初のこの形状、女性の指にぴったりフィットしてくれるそうです。

☆色素沈着しない成分(顔料)を採用のNON染料ライナーとのこと!

☆フローフシ独自のまつ毛美容液成分で、まつ毛と目元をWでケアしてくれちゃうそう!

☆にじまず、美しいラインをキープしてくれるのにお湯でOFFできちゃう!

☆商品の鮮度とごみの少量化を実現する「樹脂ECOパック」!
 パッケージにまでとことんこだわられてるって素敵ですね♪


という魅力満載のモテライナーリキッド TAKUMI、早速使ってみますと・・・





スーッと細長の筆は、お噂通りの8角形でかなり持ちやすいんです♪
アイライナーって、繊細な部分に描くことになるので、
もち心地ってとても大切ですよね。



筆先はスーッと先が尖った形状で、細かな部分にもしっかりと行き届いてくれます♪
この柔らかなんだけども、適度にしなやかで腰のある筆が、
相当書きやすいんですよ♪



スイスイ、思い通りにラインを入れられてしまいます☆
今回、とても上品で大人な漆黒ブラックを使用させていただいてるんですが、
これがまた、目元に自在にラインを入れられることで、
とても印象的な仕上がりになってくれて、お気に入りなんです!



でねでね!!!
この手の甲に水をかけてみたんですよ!!!



すると、ぜんっぜんにじまないんです!!
これってうれしいですよね♪

それなのにお湯をかけてなじませると・・・


じんわり浮いてきて、きれいに♪


目元のほうも1日そのままでも、にじんだりすることもなく、
むしろくっきりとした印象はそのままに、夜は簡単に落とせるので、
ルンルンなんです~♪
































純綿100% コットン手袋 12双組 Mサイズ
MY-PLANET




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわっとシンプル丸パン♪ | トップ | みんなでワイワイ ディナー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ(メイクアップ)」カテゴリの最新記事