あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆化粧くずれ知らず♪アウェイク セラム ゼロシャイン☆

2013-07-20 10:09:57 | その他
コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています☆

ほとんど毎日お化粧をする私です♪
そんな私のこの暑くなってからの悩みと言えば、
まさに化粧崩れ・・・

だって、汗かきますから(汗 汗 汗)
なるべくタオルで押さえるように拭いたって、
気が付けばファンデーション・・・ヨレヨレ・・・
Tゾーン・・・テカテカ(涙)
毛穴・・・全開&主張しすぎ(苦笑)

そんな私のところへとーっても心強い味方が登場してくれました♪
コーセー様のアウェイク セラム ゼロシャインです!!

テカりも崩れも心配無用で真夏の太陽にも負けないサラサラ肌☆
なんてとーっても魅了的なこちら!!
天然ミネラルと植物エキス配合で涼しげな美肌へ導いてくれる、
引き締め用美容液とのこと!!

あ、お化粧をする前におでこや鼻、頬などのに部分的に使用する
タイプの部分用美容液とのことで、私も張り切って使わせていただきました!!

アウェイクの涼しげなグリーンのパッケージを開けると、
こちらも細くスラッとしたチューブタイプの商品が♪
  
説明書、最初どこにあるのかしら???
と思ったら、パッケージの箱の裏側に使用方法など♪
エコですね!

早速、手の甲に!

このお米一粒大よりちょっと多いくらいが適量とのこと。
ちょこっとしっかりめのクリーム!

私が予想していたのよりもはるかに爽やかな香りで、
その香りだけでも涼しげな感じを実感してしまうほど♪

伸ばしてみると、固めのクリームという最初の印象を裏切るかのように、
スーッと伸びてくれます♪

で、一番びっくりしたのは伸ばした瞬間に毛穴がふっくらと目立たなくなったこと☆

頬や額でも同じで、その上に下地やファンデを重ねると、
とってもツルッとサラッとした艶のある仕上がりに大満足です!!

その使用感は汗をかいても1日経っても長持ちで、
タオル片手にお化粧崩れを気にしていた毎日が改善です!!

そしてそして、さらに嬉しいことにこちらを1週間ほど毎日使用してみたんです♪
すると、1日目から毛穴のふっくら感やサラサラ肌感は実感していたんですが、
使い続けるほどそれに加えてなめらかな肌触りに!
サラっとなめらかなお肌、嬉しい限りです~☆


そんな、
アウェイク セラム ゼロシャイン(PC用)
アウェイク セラム ゼロシャイン(スマートフォン用)
ぜひぜひチェックしてみてね!



























丸型 コットン ケース 5940
forlivi(フォーリビ)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グローブみたいなチョコパン♪ | トップ | スパイシーなお豆のディップ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事