あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆カジュアル出会いが人気♪ソーシャル食事会マッチングサービス『ゴチトモ』☆

2015-10-07 08:35:13 | その他


レビューブログからの情報です♪

ご飯を一緒に食べたい人たちが集うという、
今までにない「ソーシャル食事会マッチングサービス」、
ゴチトモのご紹介!

誰かと一緒にご飯が食べたいんだけど、今日はお約束ないなぁ~。。。
とか、今日はワイワイ楽しく御飯が食べたいなぁ~。。。
なんて思って、気軽に楽しくカジュアル出会い、
食事会開催を支援する交流サービス(PC、スマホアプリ対応)が、
こちらのゴチトモ

知らない人と食事をすることで、新たな発見や楽しみが見つかっちゃうかもしれない、
新しいサービスだそう♪

facebookアカウントでの登録で、毎日正午にゴチトモがランダムに3組紹介という仕組み。
なんと「おごります!」という表示機能があるそうで、どちらかがどちらかにおごる仕組みも、
あるんだそう。。。
出張先や旅行先で一人で、お店もわからないなぁ・・・なんてときにも、
現地の人に聞いちゃおうなんて活用方法も!


そんな今までにない「ソーシャル食事会マッチングサービス」、
ゴチトモダウンロードはこちらです♪

App Store【ゴチトモ】
Google play【ゴチトモ】





さらに“イベントゴチ会”という定期的に立ち上がるテーマイベントでは、
エントリーごとにそこに集まった食の好みの合う人たちと楽しく食事会が開催されるそう。
今だと『激辛ゴチ会』という何ともパンチのある会が開催中だそうですよ!

友達とペアを組んで参加もできちゃうんですって。
ぜひ、チェックしてみてくださーい。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人数にはやっぱり♪山食パン♪ | トップ | ☆『極潤』より「肌にいいこと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事