あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

お土産ドーナツ♪

2010-09-08 16:05:45 | その他
今日はパン作りはお休みでぶ~ば~ちゃんがたーーくさん持ってきてくれたドーナツをUPしまーす!!

今日から遊びに来てくれたぶ~ば~ちゃん、今回は私がちょっとお願いがあって来てもらっちゃいました
今回はお土産に駅でDOUGTHNUT PLANTのケーキドーナツをいっぱい

とーーっても甘いこのドーナツ、ケーキドーナツは食べ応えもあって私も大好きです♪
しおももも
(特に甘党のももたんはメロメロ♪チョコをまだあげてないから食べれるドーナツは限られてるんだけどね

先ほどみんなでおやつにいただきました!!


というわけでぶ~ば~ちゃんの訪問に大興奮の我が家です。
今回は↑にも書いたけど、ちょっと私の助っ人で登場でーーっす

訪問が急遽決まってから、しおたんもももたんもまだかまだかと
今朝も登場が待ち切れずに、ももたんは台風の風の中新幹線の駅まで長靴&カサで頑張って歩いて、
お迎えまで行っちゃった程

今は後ろで大笑いの声が響いています。

そんなドーナツにかぶりつくぶ~ば~ちゃんと今日のまー弁当です。
 


登録させていただいてます
ポチッとよろしくお願いしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ












>chuboos! ベイクドーナツ型 FP-5208
貝印
このアイテムの詳細を見る

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶で黒豆パン&ホワイトチ... | トップ | グラハム丸パン♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽろん)
2010-09-08 21:33:49
こんばんは♪
ドーナツプラント美味しいですね~。
って言っても最近はクリスピードーナツにちょっと浮気しちゃってますが^^;

最近いろいろなタイプのドーナツがあって、楽しいですね(^^♪
返信する
Unknown (yukaナッツ)
2010-09-08 23:05:08
あっこさん、こんばんは♪

皆さんの楽しそうな様子が伝わってきます♪
ドーナツ美味しそう・・・。
最近食べてないかも~。

オムレツは身近な材料で美味しく作れるので
良いですね~。
返信する
Unknown (ふくとも)
2010-09-09 10:51:05
あっこさんこんにちは^^
ドーナツ、とっても美味しそう!
最近ドーナツ色々ありますね~。
私も、甘い甘いドーナツ、大好きです^^

しおたんもももたんも、とっても楽しい時間過ごせてるんだろうなぁ~。。

ぽち☆
返信する
Unknown (いづ)
2010-09-09 16:49:20
あっこちゃん、こんにちは~!
ぶ~ば~ちゃん、来てくれて頼もしいですね~!しおたんももたん大はしゃぎだろうな☆
美味しそうなドーナツ~~!ケーキドーナツなんですね!私ってば、ドーナツなんてミスドくらいしか食べたことなくって~。。

ぶ~ば~ちゃんとこも密かに日々楽しみに拝見しています、よろしくお伝えくださいねーーー♪
返信する
Unknown (りん)
2010-09-09 21:33:29
あっこさんこんばんはー。
ドーナツ!思わずあっこさんの手作りかと見入ってしまいました!
おいしそうーーーー。
我が家の近くにはドーナツ屋さんといってもミスドしかないので残念ですが無性に食べたくなるときがあるんですよねーー。
今日はちょっと涼しくなかったですか!?
ドーナツのようなケーキみたいなものが食べたくなるのは秋が近づいてきた証拠かも!
返信する
こんばんは☆ (あっこ)
2010-09-10 21:09:12
ぽろんさん

こんばんは☆
ですよねぇ~
私もドーナツプラントのドーナツ大好きです♪
けど立地的にクリスピークリームの方が近くにあるので私も
今のドーナツって、ほんと目でも楽しめて嬉しい限りですよねん


yukaナッツさん

こんばんは☆
もう、母が来ると大騒ぎの毎日で
嬉しい限りです♪
ドーナツ、すーーっごく美味しかったんですけど、
食べすぎないようにって思う自分との葛藤でした

オムレツ、私も近々


ふくともさん

こんばんは☆
ドーナツ、ほんと美味しいですよねぇ~♪
私もこの甘くてボリューミーなのが大好きなんです

しおももは大興奮の二泊三日でしたよぉ~♪


いづさん

こんばんは☆
そうなんですぅ~!!
ちょっと頼みたいことがあって、ダメかなぁ~と思いつつ聞いてみたら、
「いいよぉ~」と飛んできてくれました♪
ありがたいです

ぶ~ば~ちゃんもいづさんによろしくとのことでしたぁ~
ドーナツ、最高

りんさん

こんばんは☆
まさかぁ~!!!!!!
こんない素晴らしいドーナツが私のなわけないない
うちもドーナツプラントのは電車に乗らないと食べられないので、
全員大興奮でした♪

そうそう、涼しくなってきましたよねぇ~
もう、めーっちゃめちゃ嬉しくて
秋、食欲抑えられるかしら
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事