あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆軽やか&しっかりカバー ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30☆

2016-09-01 09:28:55 | コスメ(メイクアップ)
クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加しています♪

今回、クリニークさんの「魔法のファンデ」の愛称で大人気の
”ビヨンド パーフェクト”より、噂のパウダリーが登場とのことで、
モニターさせていただけることに!!!

その名もビヨンドパーフェクティング パウダーファンデーション 30

(この花柄の可愛らしい箱を見ただけでウキウキするのは私だけじゃないはず♪♪♪)

魔法のファンデの由来でもある軽い付け心地&完璧すぎるカバー力!!!
これがパウダーで叶っちゃうというのにはちょこっと秘密が♪
パウダー自体はもちろんのこと、新形態のパーフェクト マジックスポンジがその正体なんです!

まさにパーフェクトを超える仕上がりとのことで、
私もとーってもウキウキと早速使用しております。

 

真っ白で上品なパッケージ、素敵ですよねぇ~♪
ちょっと大人な女性のポーチにチラつかせたい雰囲気って勝手に思ってみたり。。。

 

ファンデーションのカラーは、64のクリームベージュを。


とっても肌なじみのよさそうな肌色で、ちょこっと指先で触れると、
パウダーなのにしっとり感もあって、期待大!!!


 

さてさて!
こちらが噂のパーフェクト マジックスポンジです。

  

とってもなめらかな触れ心地のベルベットタッチ面とふわっふわの感触のスポンジ面の2面タイプ。
スポンジの使い分けで、ナチュラル&しっかり仕上がりの調整できちゃうんだそう!
しかもチップ部分(角)でピンポイントで重ね付したり、
細かい部分を調節したりできちゃうんです。


スポンジ面を使って、手の甲に塗ってみますとね♪




軽やかにサラリとした感触ながらも、
お肌が均一に整うようなそんな印象を!
ほんと薄つきなのに、ちゃんとカバーできてる感じを実感なんです。

反対のベルベット面を使いますとね♪




よりしっかりとお肌に密着する感じがあって、
パウダーなのにしっとりとなめらかな感触なんです!!!
もちろん、決して厚塗り感とかなく、
程よくフィットな感じです。

さらに角の部分で気になる部分に重ね付なんてするとそのカバー力のすごさをさらに実感なんです。


夏場は特にパウダーファンデーションを愛用している私ですが、
この軽やかな使用感と、大満足のカバー力!!!
そして、1日過ごしてもよれたり崩れたりも少ないように感じます!
なめらかな仕上がりのファンデーション、つけた瞬間をキープできるっていうのも、
かなりうれしいポイントです。



































doramori 小物収納 ポーチ 洗面用具 収納バッグ 整理の必需品 収納しやすい 軽量 撥水加工 下着 化粧品 ポーチ トラベル 旅行 出張 山登り 温泉 (DM1401-Sandglass)
doramori




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラウェイで香り豊かなキ... | トップ | 甘くて美味しいカリッカリの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ(メイクアップ)」カテゴリの最新記事