あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆Amazonで注文できちゃう!簡単&はやい&素敵な年賀状☆

2015-12-16 09:53:56 | 生活用品
いよいよ年賀状の季節が今年もやってきましたね!!

我が家も毎年、家族みんな楽しみに年賀状を書いて・・・書いて・・・書いて・・・
そして年が明けて届いた年賀状を1枚1枚拝見して、
素敵な一年のスタートをという感じです♪

ですが・・・
毎年、その年賀状を作るという作業に火が付くのが遅い(汗)
クリスマスまでに出せばいいのよね♪
と、年賀状自体を購入するのは11月頭にしているのに、
その真っ白な年賀状がずーっとプリンタの横にいらっしゃるんですよ(汗)

そんな、私ですが今年は株式会社ワキプリントピアのモニターに参加させていただいて、
とーっても簡単ではやく、しかも素敵な年賀状が完成しちゃうということを体験してしまったのです!!

その名も「つながるプリント.com」♪

なんとAmazonから簡単に年賀状の印刷を頼むことができてしまうこちらのサービス♪
イラストタイプの年賀状や写真を入れるタイプの年賀状はもちろん、
個々に作成したデータをそのまま年賀状になんていうご対応もしていただけるそう!!

しかもね、さらに嬉しいのは10枚から注文できちゃうので、
我が家で毎年あるあるな、
「あぁ~!!年賀状あと10枚足りないぃ~!!!」
「えぇ~!!!また買ってきて作るところからやるのぉ~!!!!」
という事件を回避できちゃうんですよ(笑)

注文はもちろん24時間受け付けで、注文の翌営業日に出荷というスピード対応も、
嬉しすぎますよね!!

流れはこんな感じ♪

Amazonさんでデザイン&枚数を決定して購入し・・・
株式会社ワキプリントピアさんサイトでレイアウトや文字の入力なんかをして、
確認したら完了!!!

というわけで、私も挑戦!


ふむふむ・・・
今年も年賀状を早々に用意していたのですが、ちょーっと足りないかもぉ~!
と思っていたので写真入りの10枚を♪

するとね、Amazonさんの注文完了からしばらくして、
こちらのようにレイアウトなどのご指示のメールが届きましたよ♪



早速!!


とっても見やすいサイトで、デザインも簡単♪



もちろん、写真入りデザインのものですから、
しおももの写真で作っちゃお!



ものの数分で完了です♪



こちらWeb上で宛先の住所を入力するだけで、
とっても簡単に宛名印刷もできちゃうんですよ!!
便利ですねぇ~♪

私の場合、Amazonさんでの注文からここまで2時間かかってないくらいでございましたよん♪
はやっ!!!(しかも実質、メールの待ち時間もあるので・・・作業時間は数分程度(笑))
そして、待つこと数日!!
本当に2日くらいで!



とーっても素敵なデザイン通りの年賀状が届きました~♪
これなら、大量に注文するのもとっても便利だし、
ちょっと足りなくなっちゃったぁ~!!!なんてときにもぴったり♪
あと、お相手によって10枚単位ずつでデザインを何種類か変えたいなぁ~なんてときにも!!!

とっても便利な「つながるプリント.com」♪
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね!!





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社ワキプリントピアのモニターに参加しています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パセリ香る簡単ザックリスコ... | トップ | SOFINA「ビューティーパワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活用品」カテゴリの最新記事