あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆新サービス『光の天使お外へ脱出ゲーム』☆

2012-04-01 17:22:50 | その他

Ripreさんより、NTT東日本のフレッツ光WiFiのキャラクター、
光の天使の新しいWebコンテンツ『光の天使お外へ脱出ゲーム』のご紹介でーーーっす!!

今、「フレッツ光WiFi」のキャラクターとしてTVCMやWebサイトで活躍中の「光の天使」♪
3月28日より、その新しいWebコンテンツとして『光の天使 お外へ脱出ゲーム』がスタートしました☆

部屋に閉じ込められた私たちと光の天使たちが、 部屋に隠された様々なヒントをたよりに、
目的のアイテムを見つけて光の天使たちを助け出し無事に外に脱出する!!
というゲームです♪
私たちは光の天使たちの先輩っていう設定なんですよ☆

『光の天使お外へ脱出ゲーム』はコチラでーっす☆
というわけで、私も早速「あっこ先輩」としてゲームさせていただきました!!
結構本格的な感じで、天使と会話しながら脱出アイテムを探していくんですが、
探し求める順序によって、天使との会話が変化したりなかなか☆

ゲーム中に光の天使ステッカーを5枚以上集めると 『スペシャルスクリーンセーバー』をGETできちゃうんです♪


さて、フレッツ光WiFiは家の中や街で、スマホやPC、タブレット、ゲーム機、インターネットテレビなど
様々なデバイスをWi-Fiでつないで快適なネット環境を提供とのこと♪
我が家は悲しいことに家庭内でもLANどころか無線にもなっていなくて、
ケーブルにつながれたパソコン1台でネットに接続オンリーなので、
ちょーっと憧れちゃいました☆だって、絶対便利ですもんね!!
フレッツ光WiFiについての詳細はコチラです☆









Ripreキャンペーンに案件参加中












【アウトレット】 ちょこんと片隅にかわいいミニ花瓶
美濃焼




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーアガベシロップ入りの... | トップ | コンソメジュレで洋風ジュレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事