あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

ブレスラボ マウスウォッシュ ダブルミントで爽やかな毎日♪

2018-09-15 20:11:02 | 生活用品
今日は私がここのところ愛用しているブレスラボ マウスウォッシュ ダブルミントをUPします♪

毎日の歯みがきや口周りのケア、このお年頃になってきますと、
やっぱり気になってしまうのが口臭です(汗)

そこで注目なのが、薬用成分が口臭の原因物質に作用して、
今すぐ口臭ケアできちゃうというブレスラボ マウスウォッシュ♪

なんでもね、口臭の原因の約9割は口腔内にあるといわれているんだそう。。。
だから口の中のケアって、とーっても大事なんですね!

というわけで、早速ブレスラボ様からいただいたこちら!!!


早速、使っております。


キャップを開けるとスーッとした爽快な香りが広がります。



1回あたりの使用適量の約10mlをキャップへ注ぐと、
こんな感じの淡いブルー。
色だけでもさわやかですよね♪


ちなみに、日頃からマウスウォッシュをあれこれと使っている私なんですが、
あまりに刺激が強いタイプは実のところちょっと苦手(汗)
こちらはアルコールタイプだったので、最初ちょっと警戒して使ってみたのですが・・・

ん???
いわゆる刺激はほぼなく、口の中がスッキリさわやかな仕上がりに♪
これは、とーっても良い♪
という感じで、お気に入りの仲間入りで愛用しております。

何気なく、爽快感もずーっと継続してくれるあたりも、
ポイントです♪









ブレスラボのキャンペーンに参加中[PR]


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘~いチョコパン♪ | トップ | 大人気のハムエピ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活用品」カテゴリの最新記事