あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆贅沢な目元に シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ☆

2013-08-01 10:57:24 | その他
ヘレナ ルビンスタイン様に商品をいただき、モニターに参加しているんです!!

今回、私の手元にヘレナ ルビンスタインさんの新製品マスカラ、
シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフが!!!

こちらのマスカラ、ヘレナルビンスタイン史上初のエバーフレッシュマスカラとのことで、
開封後もフォーミュラの乾きを抑えて、使い終わるまで、
なめらかな使い心地が継続してくれるとのこと!!
マスカラって、使い始めはとーってもなめらかな感触があるものの、
最後の方は乾いたりして使いにくくなるのがとーっても難しいって思ってたので、
これってすごい!!!なんて使う前からかなり期待大♪

そして、贅沢な長さでいつまでも濡れたように滑らかな、漆黒の艶を実現してくれて、
扇のように全方位に広がった「パノラマ ロング」の仕上がりなんですって♪

あぁ~、説明を伺っているだけでもワクワク♪
というわけで早速使ってます!!

↑の写真のヘレナ ルビンスタインさんの高級感あふれるパッケージを開けると、
中からこれまた重厚でそして握りやすい太めのマスカラが登場♪
 

そして、封を切るとこれまで見たこともないようなコロンとしたブラシが登場♪

最初見た時、小さないちごちゃんのようなブラシに釘づけになってしまいました(笑)

そして、このブラシがとーっても使い勝手が良いんです!!
まつ毛の根元からジグザグせずにあててスーッと先へ伸ばすと、
繊細で艶やかな黒のまつ毛が同じくスーッと伸びていくように☆☆☆

手の甲に塗るとこんな黒なんですが、とーっても上品でセパレートに広がってくれるので、
ボリュームがあるというよりは涼しげながら印象的な目元の完成!!!
という感じです♪


ぬっているうちにダマダマすることもないので、
ほんとなめらかにスーッと使えて、メイクがモタモタしてしまいがちな夏場には特に嬉しい限り♪
私の短くて少ないまつ毛もしっかりと♪

ちなみに目元もチラッと♪



さらに、ぬるま湯で簡単オフとのことでしたがこちらも本当に、
びっくりするほどスルッとオフできちゃうのに驚きでした♪
 


でも、もっちろんメイク中、1日中にじんだりパンダになったりすることはなくて、
オフするときだけ簡単にって、ほんと優秀ですね♪

私はやっぱり独特のブラシでスーッとなめらかに贅沢な長さのまつ毛に仕上がっちゃうところが、
とーってもお気に入りポイントです♪
























6枚セット ガーゼハンカチ ガーゼタオル 手ぬぐい ガーゼタオル 日本製 アウトレット 和風柄
タオルショップ ブルーム



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み♪みんなでワイワイ、カ... | トップ | コロッコロの抹茶ホワイトチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事