あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆キレナビ 日本女子美人化計画キャンペーン☆

2012-03-20 15:58:08 | その他
日本女子美人化計画

キレナビさんにご紹介いただいて、現在開催されている日本女子美人化計画のキャンペーンのご紹介を☆

キレナビさんでは今、一人でも多くの女性にドクターエステの素晴らしさをとのことで、
先着10万名様全員にキレナビポイント500円分、そして5,000名様にクリニックでの美容体験が抽選で当たる
キャンペーンを実施中です♪
まさに、日本女子美人化計画です!!

毎日日替わりで新しいプレゼントが登場し、総額1億円相当のドクターエステ体験が当たるそうですよ☆
しかもモニターとしての簡易的な体験でなくって通常のお客様同様の体験が出来るんですって!

今日、こちらのキャンペーンで私が一番気になったプレゼントは、
「鈴木歯科医院さんの白い歯で笑顔美人に!」です!
やっぱり、お肌がきれいなのと同じように歯がきれいってすっごく素敵だと思うんですよね♪
残念ながら私は虫歯になりやすいのか(私の手抜きの歯磨きが原因だと思うんですが・・・)
治療済みの歯がいっぱいあります(涙)
だから、白い歯で笑顔美人ってあこがれちゃいます☆


キレナビさんの「気になったプレゼント」や「締切まじかのプレゼント」私の独断でまたご紹介させていただきますねぇ~!!















ナチュラグラッセメイクアップパフ(メイクアップベース・ファンデーション用パフ) 5個入り
ナチュラグラッセ(naturaglace)
ネイチャーズウェイ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はちみつジンジャーディップ♪ | トップ | ☆翌朝もさっとまとまるソフト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事