あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆多くの人から愛される美容液 ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液☆

2017-01-11 12:02:53 | コスメ(スキンケア)
花王のキャンペーンに参加中[PR]です♪

今回、モニターさせていただいたのは、
発売以来、多くの方から愛されている美容液。
ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液です!
ミニチューブ10日分が届きました♪



まさに冬場の乾燥まっさかりの今の季節、
年末年始の暴飲暴食に、長時間の車移動などなど・・・
お肌には悪いことばかりをして、ダラダラと生活してしまったツケが(汗)

そんな私にぴったりのこちら!
花王さまの30年以上の「ハリ研究」の結晶がここに集結とのこちら。
弾力性のある角層のケラチン線維を潤いで満たすことにより、
ふっくら感、押し上げるようなハリ感を与えてくれるんだそう♪
数百種以上の植物・種子・海藻などから素材を厳選、抽出方法にもこだわった、
独自の成分も潤いハリへと導いてくれるんですって。

さらに嬉しいことに、レフィル(つけかえ用)もあるそうで、
長く続けたいそんな愛用者の心をグッとつかんでいるわけですね♪
 

早速!!
 

手の甲に出してみると、優しくなめらかなテクスチャ。
真っ白でトローリとした感じはとても濃密。


ですが、伸ばすととても伸びがよく、
サラリと肌へなじんで行ってくれます。


香りがほのかなフローラル系の香りで、
柑橘系もプラスされているとのことで甘いだけじゃないさわやかな感じもあり、
とても好きな香りです♪、


数日使用しただけで頬のあたりの肌がもっちりと満たされているような、
いつまでも触れていたいそんな感じを受けます♪
翌朝のつるんとした肌のさわり心地もとっても気持ちがよく。
10日分でこの感じなので、続けるとどんなに素敵なことにぃ~!!
と、思いながらしっかりと使わせていただきました。































ティファール 専用取っ手ハンドル インジニオ・ネオ プレミアム L99350
T-fal(ティファール)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーのお土産はいつもの美... | トップ | 銀座で北海道の味わい満喫♪き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ(スキンケア)」カテゴリの最新記事