あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆美肌スイッチON TSUYA エッセンス☆

2013-03-25 10:34:54 | その他
シュウウエムラ様より製品をいただき、モニターに参加しています♪
様々なサイトなどでコスメ大賞を多数受賞しているTSUYA エッセンス!!
モニターさせていただいているのでレポートさせていただきまーっす!!

シュウウエムラさん、独自の視点から年齢などにも左右されない“美肌スイッチ”を発見!
内側から輝くような理想肌を目指す美容液とのこと☆

先進成分ラムノースが肌の奥へ浸透し“美肌スイッチ”をONにしてくれることにより、
健やかな肌に導いてくれちゃうんですって!
しかも、みずみずしくなめらかに整えられた肌は透明感にあふれ、
上質なつや感も♪♪♪
7日間で美の源が起動とのことで、私も商品を手にしてから2週間以上、
その変化の様子を!!

真っ白なシュウウエムラさんのパッケージをあけると↑の写真のように、
清潔感あふれるボトルが出てきます。
光の加減でピンクや白に輝くパールのような素敵なボトル♪



取り出しはスポイト状になっているのでとても使いやすく清潔ですね。


手の甲に取ると、ツルっとしたとろみのあるテクスチャで、
こちらもボトルと同様に光の加減によって、ピンク色や白色に輝くパールのよう♪


なじませるとべたつくことなく無理なく広がり肌へドンドン浸透していくのを感じます。


香りがとっても良いのですが、どことなくアジアンチックな香りと言いますか、
甘みよりもスパイシー??(言葉が足りなくて済みません・・・)な香りです。
とっても気持ちが落ち着く香りなんです♪

そして化粧水の後、ほかの美容液よりも先に使用してくださいとのことだったので、
1番に使用してみました!
こちらも気持ち良いほどの浸透、使い心地は比較的軽い感じです。

そして、使い始めて数日経過して気づいたことなんですが、
肌が以前よりももっちりしている感じが♪
朝、頬に触れた時にとっても柔らかな感触があり、
これがTSUYA エッセンスの効果、美肌スイッチONになったかな♪
なんて感じたりしています。
お化粧をする前、洗顔後に鏡に映る自分の顔も以前より肌色が明るくなったような印象♪
嬉しいことばっかりです☆

























ハリオ 香りマグカップ HKM-1T
ハリオ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆プインプル「いな穂のしずく... | トップ | シンプル丸パン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事