あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

簡単、カラッとフライドチキン♪

2014-05-24 12:31:46 | あっこの子育て
レシピブログさんの「おいしくて楽しい♪お弁当レシピ」モニター参加中です!!
今回のスパイスセット3種と一緒にいただいたハウスこんがりデり<フライドチキン>を使って、
先日のももたんの幼稚園のお弁当用にフライドチキンを☆

レシピ(4人分)は、
・鳥もも肉 360g
・ハウスこんがりデり<フライドチキン> 1袋
です。

今回は表示の通りに作ったんですが、お子ちゃま用ということで、
ちょっと薄味??になるようにお肉の量を多めにしてみました。

作り方は、あっという間☆
一口大に切ったもも肉をビニール袋にハウスこんがりデり<フライドチキン>と一緒に入れて振ります。
  

2重にしたアルミホイルの上にくっつかないように並べてトースター860Wで17分焼きました!!
 



本当にあっという間に完成です!!
これ、以前ハウス食品さんの新商品発表会でお味見させていただいたんですが、
本当に油で揚げてないとは思えないほど美味しいんです!!
カリカリ部分もあり、ジューシーな肉汁もたっぷりで♪

お肉嫌いのしおたんも喜んで食べていたのにはびっくり!
もっちろん、お肉大好きももたんは飛びついてました☆
持たせたお弁当もちゃーんと全部食べてくれて、美味しかったって☆


お弁当料理レシピ</map>
お弁当料理レシピ  スパイスレシピ検索
















chuboos! のりパンチ フェイス FG-5103
貝印

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆肌に溶け込むパウダーファン... | トップ | カリカリジューシー ズッキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あっこの子育て」カテゴリの最新記事