あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

★ママ必見★ いつでもお医者さんに相談できるQ&Aサービス★

2013-08-04 11:19:21 | その他


Doctors Meキャンペーンに参加中です♪

これまでに病院に行った方がいいかな??とか、
こういう体調不良、この程度だったら病院行くのどうしようかな・・・でも、
ちょっとつらいかなぁ~・・・
なんて、そんな風に思われることって結構ありませんか???
私も自分自身の体長ももちろんのこと、しおももが熱はないけど、
ちょっと咳が続くときや気になるところがあったりすると、
迷ったり誰かに聞けたらいいのになぁ~なんて・・・

そんな悩める女性のために、
いつでもお医者さんに簡単に気軽にスマホから相談できるQ&Aサービス
「Doctors Me」が 8/1(木)サイバー・バズからリリースとのことなんです♪

『女性の安心をもっと身近に』というとってもとっても嬉しいコンセプトのこちらのサイト!
この動画をぜひチェックしてみてください♪
あるあるぅ~!!こういうこと☆なんて方多いのでは?


<script src="http://tag.ripre.com/campaign_js?j=4SMNq_0"></script>

私も動画を拝見して、わかるぅ~!!こんなに気軽にお医者さんからメッセージいただけたら、
すっごく嬉しい♪なんて!!!

ちょっと詳しくご説明すると♪
なんと匿名で質問できちゃう上に、お返事をくださるのはプロのお医者様☆
経験豊富な医師が、丁寧に、親身になって応えていただけるとのこと!
そして、利用料は月額315円で、月5件まで相談が可能なんだそうです♪

まもなくアプリも登場とのことなので私も登録しちゃおうと!!!
お医者様がより身近に感じられて、日常のちょっと通院どうしようか迷ってしまうような、
でも自分じゃ判断しかねる困ったときにぴったりですね!!!


































アンティークなフレンチリボン福袋 13種類 タグにもラッピングにも 【1318】
手作り工房 MY mama

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリームたっぷりふわふわマ... | トップ | しおたんとの楽しいデート♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事