あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆アロエステ♪500名モニターキャンペーンまだまだ実施中です☆

2016-04-28 09:26:43 | ドリンク&お酒
先日より、アロエステ広報ガールとして活動させていただいております私♪

・キックオフイベントの様子はこちら
・2週間続けてみての様子はこちら

「おっさん肌撃退プロジェクト」と題したキックオフイベントで、
「美しさを内側から」というアロエステについて、
お勉強させていただきました♪

 

植物由来の独自美容食品成分「アロエステロール」によって、
女性の肌悩みをサポートしてくれるという、
とっても素敵な機能性ヨーグルト♪
4月12日(火)発売でドリンクタイプと食べるタイプで登場♪



栗山千明さんとカンニング竹山さんのインパクトのあるCMで、
注目されている方も多いですよねぇ~!!

前回のレポートで2週間続けてみて、
丁度、お肌が敏感になりがちな花粉症の季節、
毎年私が悩まされている顔だけでなく、
手や首元なんかもカサカサっとすることが・・・
今年は少ないように感じがしたということお伝えさせていただきました♪


そしてそして!!!
いよいよ春になんでございます(汗)
1年で一番紫外線の多い季節ですよ!!!

週に2回以上、ランニングをする私・・・
走るときに日傘はしないし、サングラスとキャップが命なんでございますが、
どうしても紫外線との闘いの日々は避けられぬ状況(笑)
まさに、紫外線を浴びた夜の顔ったら・・・・

そう、きっとこんなときに内側からの・・・
内側からの力が発揮されるに違いないのです~♪

実際に店頭で発見したアロエステ
ドリンクタイプのサラリとした美味しさはもちろん、
食べるタイプも気になったので早速買いました♪
 

トローリとして、とっても美味しぃ~!!
デザート感覚で毎日1個、食べるの幸せ~なんて♪


ここで素敵なお知らせ♪
前回もご紹介させていただきました500名モニターキャンペーンまだまだ実施中です!
(というか、もうすぐ締め切りですよぉ~!!)



しつこいようですが(笑)
アロエステヨーグルトドリンク2週間分(14本)が500名様に当たっちゃうのです。
5月12日までですよ!!!

Wチャンスはタヒチ旅行!!!
ぜひぜひチェックしてみてください~♪
500名モニターキャンペーン」まだまだ実施中です!!!


森永乳業株式会社様に商品を提供して頂いています。





























カワイ 『天然木のカトラリー』 リゾットスプーン サオ 078076
カワイ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本地震被災地支援の情報です〜D... | トップ | しおももメロメロのリュステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドリンク&お酒」カテゴリの最新記事