あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆魚介の味わい あさりとキャベツのボンゴレ風スープ☆

2013-07-15 16:52:36 | その他
エースコックのモニターに参加中です☆

エースコックさんの人気スープ、「おいしくハーブセラピー」に新商品が登場!!
6月24日(月)から全国発売中♪
その名も「あさりとキャベツのボンゴレ風スープ☆」ということで、
お試しさせていただきました!!

暑い夏、外に居たらスープってちょっと暑いよね・・・
ってなりますが、冷房の利いた室内や屋内にいたりすると、
無性に温かいものが恋しくなったりしません??

という私も、夏なのに冷房の中スープやホットコーヒーを飲んだり、
冷房疲れをいやそうと無意識にしてるのかしらなんて感じたり(笑)

というわけで、早速いただいてみました♪
白とブルーのかわいらしいパッケージ、ふたの絵もすっごくかわいらしいですね☆
 

作り方もすっごく簡単で、かやく具材と熱湯を入れて数分待ち、
仕上げに調味油を加えて混ぜるだけ♪
   

  


こちら、あさりの風味とキャベツの甘みがすーっごくぴったりで、
なんだかほっこりしちゃう美味しさ☆
タイム・ローズマリー・オレガノの心地よい香りが広がります♪

しかも、具がいーっぱい入っていて食感もそれぞれしっかりしていて、
パスタも入ってるのでかなりボリューミー♪
それなのに、1食42キロカロリーと驚きの低カロリー!!!
これはかなり嬉しいですね☆

しおももも一緒にいただいたんですが、二人とも大喜び♪
既に、夏休みに向けて一人でお昼を食べることがほぼ1か月半くらい遠のいてしまいましたが、
これ一人ランチにぴったりと♪
あと、何か品数足りないなぁ~なんてときにも助かりますね!


おいしくハーブセラピースペシャルサイトはこちら♪
エースコックHPはこちら♪
エースコック通販サイト「デリこぶた」はこちら♪



そして、今回はエースコックさんの<新商品プレゼント>や<お得なお知らせ>等々
役立つ情報を配信しつづけて2周年のエースコック女性社員・ガンバルージョ2号こと「ルージョさん」より、
こーんなかわいらしい扇子を☆


これから大活躍間違いなしです♪
みなさんもルージョさんの美味しくて素敵な情報ぜひぜひこちらからチェックしてみてね!



さらに、“リニューアルオープン キャンペーン中”のエースコックオンラインショップ
【デリこぶた】もぜひぜひ♪




































天然木製 樺の木 スープスプーン
三好漆器


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタミナ満点♪ガーリック焼肉... | トップ | コロコロロールパン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事