あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆弾むような肌へ SK-II R.N.A. パワー エッセンス☆

2016-03-03 08:52:32 | コスメ(スキンケア)
【P&Gジャパン】のモニターに参加中です♪

30代も残すところあと10か月程度のあっこでございます(笑)
そんな私にとって、エイジングケアというフレーズは、
まさに心のど真ん中をギュッと掴んで離さないわけです♪

今回モニターさせていただいている「新登場SK-II美容液 R.N.Aパワー エッセンス」は、
そんな私の心のど真ん中にドストライクの美容液♪

 

真っ赤なパッケージを見ただけでもうっとりしてしまうほどです。
天然由来成分の濃縮SK-IIピテラ™を含む新複合成分を配合で、
肌表面のキメを美しく整え、さらには毛穴の目立ちにくいハリツヤ肌へと・・・
なんって素敵なんでしょ~♪


早速♪


真っ赤なボトルが高級感あふれるこちら。



スポイト式になっていて、適量(スポイト2プッシュ分だそう)を取り出して、
清潔に使用で来てとっても使いやすいのです。

手の甲に出してみると・・・


真っ白な柔らかながらもぽってりこっくりとした濃厚な美容液です。

そのままにしていても、手をちょっと上げるとスーッと自然に流れていく感じ♪

顔全体に内側から外側に向けてなじませるように広げていくと・・・
軽やかながらもしっかりとお肌を包み込んでくれる使用感です。

最初に手にとって受けた印象の濃厚なのにスーッとのびる感じは顔でも♪
まさに肌のすみずみまでなじんでいってくれる感じです。

この手に取るだけで贅沢な使用感を毎日実感できるなんて、
なんて幸せなのかしらぁ~なんて、
しっかり仕上げはハンドプレスで「染み込め、染み込めぇ~。。。」の呪文を唱えつつ、
愛用させていただいています。(この呪文、しおももには怖いと言われます(笑))

そして、日に日に感じているのは朝、お化粧をするときなんですが♪
メイクの際、自分のお肌、特に頬のあたりがつるんとお化粧のりが良い気がするのです~!!

あまりに嬉しすぎて、プニプニ自分の頬を触ってしまうほど・・・

(これも、しおももに怖がられます。。。)

毎日幸せを実感しつつ、もっと継続使用で弾むようなハリ肌を目指せるなんて、
嬉しすぎる~と感じてます♪


































ハンカチタオル 花柄 レース 白 ホワイト 約28×28cm
ブランシェ・アソシエ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさに「黄金の香り」ゴール... | トップ | カリカリ&ふわふわのベーコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ(スキンケア)」カテゴリの最新記事