あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆贅沢な美味しさ フルーチェ 贅沢イチゴ/贅沢ピーチ☆

2014-03-02 12:12:07 | その他
先日、モラタメさんからとーってもうれしいお届け物♪
ハウス食品さんのフルーチェ 贅沢イチゴ/贅沢ピーチが届きました!!!

フルーチェと言えば、子供のころから大好きで、
誰でも簡単にプルるんデザートが作れちゃう、
素敵なデザートの素♪

今回はなんとそのフルーチェの果肉が2倍になった、
フルーチェ 贅沢イチゴ/贅沢ピーチをお試しさせていただきました!!

最初にしおももが選んだのがこちら♪

贅沢イチゴ!

イチゴピューレとラズベリーピューレによる風味豊かなおいしさが特徴だそうで、
真っ赤なシロップがこれだけでも美味しそう!!
 

作り方はフルーチェと同様♪
  

牛乳と混ぜて出来上がり♪


イチゴが丁度あったのでトッピングしてお夕飯のデザートに♪
いただくと、本当にあの粒粒イチゴの果肉がたっぷりで美味しいフルーチェ☆
しおもも、ハマりました!!


別の日に贅沢ピーチも♪


こちらもピーチ果汁に加えアプリコット果汁も使った贅沢な味わいで、
もも好きのしおもも、大喜びで♪
果肉が2倍ってだけで相当贅沢気分ですよねぇ~!!

また、発見したら買っちゃお☆



























せせらぎ 小鉢5客セット S-5864
アデリア

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわシナモンレーズンロ... | トップ | 香ばしいホットアーモンドデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事