あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆最高の洗浄力を1粒にギュッと凝縮♪ ボールドぷにぷにっとジェルボール☆

2015-03-31 16:56:53 | 生活用品
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中です♪

発売以来、その画期的な便利さと洗浄力がとーってもお気に入りの、
ボールドぷにぷにっとジェルボール!!



粉でもない、液体でもない、 第3の洗剤ジェルボール型洗剤は、
もう知らない方はいないんじゃないかしら??
ってほど、CMや店頭でもいつも目に入るほど♪

そんな「ボールドぷにぷにっとジェルボール」、
なんと昨年発売し、日経TRENDYの【2014年ヒット商品ベスト30】で4位を獲得したんだそう!
(ちなみに、日用品部門では1位ですって!)

 

ボールド史上最高傑作のぷにぷにっとジェルボール、
Boldの液体洗剤の中で最高の皮脂洗浄力だそう!
しかも、洗浄力に加えそのフレッシュな香りはまさに癒し効果♪
一粒にギュッと凝縮された素敵なぷにぷになんです! 



 

湿気からしっかりと守ってくれるパッケージを開けると、
ふわぁ~っとまさにピンクのほんのり甘くてフローラルな香りがいっぱい広がるんです!
香りのサプリ配合でフレッシュな香りが長続と噂のこちら、
実は洗濯機にポンッと入れて、動かしている最中も周囲が素敵な香りに!!



そして、噂の洗浄力のほどですが♪
やっぱり、白いものが一番実感するんです!
我が家で白い洗濯ものの代表はまーの下着(汗)



このジェルボールをポンと1つ入れるだけで、
真っ白く輝いてくれて、香りも癒され、
毎日のお洗濯がとーっても楽しくなっちゃうんです!

しつこいですけどね(笑)
 

このぷにぷにに朝、触れるだけでなんだか1日ハッピーな気分になっちゃう、
さわり心地&香りなんですよぉ~!!

ボールドについて詳しくはこちら!
ぜひぜひ、チェックしてみてね。


こちらの数々のサイトでは、私の大好きなぷにぷにっとジェルボールをお得に購入できちゃいます!

Amazonなら配送無料!※一部を除く

楽天で今すぐ購入!ポイント最大10倍!

LOHACOなら最短当日お届け!




今治産 ECOストライプ バスタオル 3枚セット
トランパラン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お夕飯に焼き立てバターバゲ... | トップ | ほど塩いいね!春キャベツと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活用品」カテゴリの最新記事