あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

家族でワイワイ♪箱根小涌園ユネッサンへ!!

2013-03-18 10:08:25 | その他
昨日は箱根小涌園ユネッサンへ家族でワイワイと行ってきました!!
とっても嬉しいことに、リビングWebのミセスブロガーズ事務局から招待です~!

以前から、しおたんがお友達なんかから噂を聞いてきてとっても行きたがっていた場所でもあり、
今回招待券をいただいて「明日、行こうか♪」と前日に伝えると、
みんなワクワク☆
 


丁度お天気も良く、富士山を見ながら行ってきました!



到着すると驚きの混雑!!やっぱりいつでも人気のスポットなんですね♪
それもそのはず、場内は壁に荷物をかけるフックがいたるところに準備されていたり、
小さなお子様も遊べるようになっていたり、いたるところにかわいらしいキャラクターがいたりと、
  
細部まで来場者を楽しませてくれる心配りが☆


そして、広い!!!
駐車場や受付フロントにあんなに人がいたのにそれを感じさせない広さは素晴らしい!!

水着エリアでは様々な面白風呂にプールにスライダーにと堪能させていただきました。
  


しおたんがこのスライダーにはまって、何度滑ったことか(汗)
キャラメル風呂はその甘い香りに癒されて☆

大人気のドクターフィッシュではちょっと嬉しい体験そして悲しい事実が・・・
お魚ちゃんたちが足を入れると寄ってきて足のお掃除をしてくれて、
びっくりするほどつるっつるの足に♪
ですが・・・
写真にもあるように私の足には死ぬほどお魚ちゃんが群がるのに、
ももたんの足には1匹くらいしか来ない・・・
これって・・・私の足が汚いの???(いえいえ、いつもがんばっている証拠でしょう。)
  

水着で入れる様々な露天風呂が並ぶ場所ではこの3月3日にリニューアルしたお風呂を体験!
縁むすび風呂♪
 
この幸福・絆・愛が石言葉のマリンローズのパワーでわが家族もより絆、深まったかな♪

岩風呂ではまったりとポカポカな大自然を感じて、
みんなで癒されてきました。


同じくリニューアルした箱根神社でも4人で☆


ほかにも、緑茶風呂にコーヒー風呂に炭風呂にワイン風呂に・・・
  

 
もう、時間が足りないぃ~!!!
ってぐらい満喫どころいっぱいです♪

ちなみにお昼は場内のビュッフェを☆
盛りだくさんで堪能させていただきました。



あまりにも楽しかったので絶対また行く~!とノリノリのわが家です。
あ、ビュッフェも大人気で待ち時間がちょこっとあって、
その間に何やらしているしおももです。















 










抗菌ビニールバッグ Lサイズ《透明》【防カビ】【日本製】
生活便利グッズ カラフル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆化粧水の前に♪トワニー タ... | トップ | ☆プルっと美味しい ウイダー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事