あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆「ぶつからないミニカー動画」シリーズ第3弾☆

2013-09-06 17:00:23 | その他
今、ちょっとした話題のぶつからない車♪♪♪

運転している最中についうっかり・・・なんてドッキリの危ういおもいを避けられる、
とても素晴らしい技術ですよね♪

そして、自動車メーカー・スバルさんのそんな話題の運転支援システム
「Eye Sight(アイサイト」システムを搭載した「ぶつからないミニカー」も、
とーっても話題ですよね♪

その「ぶつからないミニカー動画」シリーズ新作『minicar light stream』



私も早速、チェックさせていただきました!!!
ミニカーが走っているだけでもなんだか可愛らしいと思っちゃうんですが、
それが何台にもなり、完璧にぶつからず、そして壁やお互いなど、
障害もピタッと止まって・・・
とーってもメッセージ性のある素敵な動画です♪

なんと、CGは使わず実写での撮影なんですって!!!
すごいぃ~♪

『minicar light stream』
https://conecc.jp/f/1413.117
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね!

ステレオカメラで常に前方を監視し、必要に応じて自動ブレーキなどの制御を行い、
ドライバーをアシストする運転支援システム「Eye Sight(アイサイト)」、
ミニカーの実物も見てみたいし、とっても興味津々♪

coneccの案件です♪




















【Amazon.co.jp限定】ファッションペーパーナプキン(L) 10枚入×6個パック L320011
パルマート

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆しっとり安定肌 freeplus ... | トップ | 「のっけるふりかけ」でアレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事