あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆1日たった5分のスキンケア♪エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット☆

2016-01-24 14:48:08 | コスメ(スキンケア)
資生堂に商品をいただき、モニターに参加しています♪

エリクシール シュペリエル シリーズと言えば、
わたくしが愛用させていただいているスキンケアシリーズです。

今回、なんとエリクシール初の美顔器「エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス」と、
化粧水「エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W Ⅱ」がセットとして、
エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キットで登場とのことで、
モニターさせていただくことに♪

 

日立マクセルさんの生産の技術により実現の超微細振動で、
美容成分を角層深くまで浸透させてくれるとのビューティーデバイス!
しかも、なんと1日たったの5分間の使用でとのことなんです。

早速、いつものお手入れに組み込ませていただこうと張り切って♪

 
化粧水の「エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W Ⅱ」につきましてはね♪

毎日のお手入れで日々実感していますが、ちょこっと軽いトロミのあるテクスチャがお気に入りで、
伸びがよく、なじみやすい上に使用後のベタつき感も少なくて・・・
さて、普段はこれを手に取って、顔全体に伸ばしてハンドプレスしてという使用法なんですが、
これが「エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス」を使用するとどう変わるのかしらぁ~♪♪♪

と、ウキウキがとどまることなく、まずは準備をしましょう。

 

パッケージから取り出して、最初に感じたのはそのコンパクトさと軽さ!!
これなら持ち運びも楽々ですし、旅行なんかにもとても便利ですよねぇ~♪

  

裏側に乾電池を入れて、スイッチをONにするだけの簡単操作☆
HIGH、LOWで強さを変更できちゃうのも嬉しいです!

一緒にパッケージされているふわっふわのコットンをセットし、
いざ!!!

 

  

たっぷりと染み込ませてスイッチONですよ♪



軽くお肌にあてるように広い部分から外側に向かって沿わせていきます。
微細振動がとーっても気持ち良いんです~♪
小ぶりなヘッド部分なので、細かい部分にも行き渡り、
とても使いやすいんですよ。

しかもね、5分使用すると自動的に電源がOFFになるので、
顔全体心地よく使用しているとストップしてくれて、
あ、もう終わりかぁ~。。という感じです(笑)

そして、終了後まずいつもの手で化粧水をなじませたときとの違いにびっくり!!
だってね、やはりどんなに馴染みが良くて、伸びが良い化粧水と言っても、
化粧水の後はちょっとはまだ馴染みきれていないものが残ったりしますでしょ??

それが・・・
こちらの「エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス」使用後のお肌は、
もっちりと贅沢にもお肌全体に「エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W Ⅱ」あに行き渡り、
馴染み切れていないものなんて全くなく、こんなに肌に馴染むものなんだぁ~!!!
と驚き!!!



さらに嬉しかったのは、その後の美容液やクリームなどなどのなじみ具合もグンとUP♪
あぁ~、さらに毎日のお手入れが楽しくなってしまった私です~!

あ、もう1点嬉しいポイント♪
使用後のお手入れもめっちゃめちゃ簡単なんです!
ティッシュで丁寧に拭くだけなです♪



操作が簡単な上にお手入れも簡単♪
これは毎日、使用するのにとってもありがたいわ~!!
それと、もっと使いこなせちゃうポイントは美容液でも使用できちゃうってとこなんですよ。
化粧水でも感じたこの使用感のすごさ、美容液でもだなんて素敵すぎます。



今回は小型サンプルで新・美容濃密液「エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム CB」と、
美容濃密クリーム「エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB」も♪



小さくても大きいのと同じパッケージという愛らしいお姿だけでも釘づけですが、
使用感も大好きなこちら、大切にしようさせていただきます♪


ここでみなさんにうれしいお知らせなんです!
エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット
ただ今、ワタシプラスにて購入されますと、
「新・美容濃密液 小型サンプル・美容濃密クリーム 小型サンプル、乾電池2本を含む特別セット」で購入することができちゃうんです。
乾電池まで入っているので、到着したらその日から使えちゃいますし、
なんって気の利いたセットなんでしょ☆




































いけだ ティッシュケース おしゃれな スリムティッシュボックス ホワイト 51130
いけだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくらみ悪し・・・山食パン♪ | トップ | 美味しいパンに幸せ気分♪パン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ(スキンケア)」カテゴリの最新記事