あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆濃密泡洗顔 オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ☆

2013-10-30 09:35:00 | その他
ロート製薬のキャンペーンに参加中で、9月に新発売した炭酸泡洗顔、
オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュをモニターさせていただいているのでレポートさせていただきます!!

この9月に、ロート製薬さんのオバジブランドから、
エイジングケアに特化した新しい基礎ケア「オバジ アクティブサージ プラチナイズドシリーズ」が誕生とのこと♪

年齢共に失われていくハリ&ツヤ・・・
私も日々実感しておりますが(汗)
「オバジ アクティブサージ プラチナイズドシリーズ」は、
そんなエイジング症状に立ち向かう新しいベースケアとのこと♪

次世代型プラチナとコラーゲンEX等を配合した「アクティブサージ処方」配合で、
角層の内側から湧きあがるようなハリと輝くツヤへと導いてくれるそうで、
なんとなんと!!!5年前のハリ・ツヤを目指しちゃいましょうというシリーズなんだそうです♪
これは魅力的ですね!!



そんなシリーズの中で、オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュは、
炭酸泡洗顔で、お手入れのはじめに銀白につやめく、湧きあがるようなハリ肌への、
入り口として濃密な泡で密着し、くすみを改善し、透明感のあるツヤ肌へ導く役割を担っているとのこと!!


早速、ボトルをあけると缶になっているボトルはプッシュの部分がとても大きく、
使いやすいです♪


手のひらに適量を押し出すと、プシューっときめが細かく、
ムギュムギュしたくなるほどの弾力の泡が押し出されます☆



どのくらい濃密か・・・
やっぱり、どうしてもひっくり返しちゃいますね(笑)

余裕で落ちませーん!!

で、こちらを洗顔に使うと顔全体に広げてマッサージするように使うと、
柔らかいながらも弾力があってしっかりとした泡が包み込むように顔を覆ってくれて、
優しく全体をカバーしながら、汚れを落としさらにしっとり感まで与えてくれる使用感です♪

流すときは泡切れがよいのに、流している瞬間から頬のつるつる具合を実感するほどなんです!

弾力のある泡なので、この泡で顔を覆ってちょこっとの間パック的にのせたりすると・・・
(しっかり泡で落ちてきたりしないんですよ♪)
さらにさらに洗い上がり気持ちよく、つるっつるのお肌を実感!

あわあわのもちもち効果で、5年前のお肌取り戻すべく愛用中です!































【マイクロファイバータオル】ふわふわ コンプリートカラー バスタオル ピンク BC447302

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリッカリのボルケーノベー... | トップ | ダイソン「AM05 ファンヒータ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事