あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆しっとり潤う ヘレナ ルビンスタイン プロディジー ローション☆

2012-11-27 15:27:59 | その他
ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中で、こちらのプロディジー ローションと、
プロディジー クリームを使わせていただいています☆

まずは、プロディジー ローションのレポートをさせていただきます!!

ヘレナルビンスタインさんは1902年のブランド創立以来、
エイジングケアのエキスパートとして研究開発を続けられているというのは、
ご存知の方も多いかと思います♪
創立から110 年を迎える今年、植物の恵みを濃縮した「モレキュール バイオサップ」を開発し、
新たに肌を奥深くから再生させる科学的な新しいプロディジーが誕生とのこと☆

日本人女性の肌に合わせて、日本国内で開発・生産されるプロディジー ローションは、
ハリと輝きがあふれる、若々しい印象へ導いてくれちゃうんですって!!!

というわけで、早速使わせていただきました♪
パッケージの箱から出すと、スラッとした細長いボトルに入っています。
口を開けるとこんな具合です。




最初、手に取ってみてびっくりです!!
ちょっと強くフルぐらいの感じで出てくるようなかなりとろみのあるテクスチャ♪

甘すぎない、すっきりとしたそれでいて邪魔にならない香りがほど良いです♪

手の甲に伸ばすと、スーッと浸透して潤うのを実感できます。


さらに、顔全体に使用するときは説明の通りに洗顔後、
コットンにたっぷりとって最初はやさしくふきとりそしてパッティングをしてみました!
すると、手の甲で感じた浸透よりも最初にふきとることで格段にお肌が満たされていく感じ♪
潤うんです!!

もうここ数週間、かなり乾燥がひどいので目元がカサカサになったり、
口元などお肌の乾燥を実感している私ですが、
そのカサカサを吹っ飛ばしてくれる、そんな化粧水と思います♪

何よりうれしかったのは、最初ふきとりと聞いてちょっと抵抗があったんですが、
その使用感がすっごく優しいということです!
優しくそっと無駄な古い角質をふき取って、そしてその後充分に潤いを満たせる☆
そんな素敵な一品です☆



さらに冒頭でもふれましたが、今回プロディジークリームと一緒に使わせていただいています。
プロディジー ローションでしっとり潤った肌をしっかりとクリームがカバーしてくれるという役割分担をかなり実感し、
組み合わせての使用、お気に入りです!!
今の時期特に手放せない感じです♪
そんなプロディジー クリームのレポートはこちらです☆




















ペスカ ルビ コットン 40枚
ペスカインターナショナル



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリーパン♪ | トップ | ☆潤いのクリーム ヘレナ ル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事