あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆パクッとつまめる 明治ボーノチーズ 明治北海道十勝ゴーダ&クリームチーズスライス☆

2013-10-24 12:20:39 | その他
先日、モラタメさんより
「明治ボーノチーズ 明治北海道十勝ゴーダ&明治こだわりキッチン クリームチーズスライス」
のセットをいただきました!!!
(上のようにずらり☆☆☆)



我が家のしおもも、大好きなボーノチーズ、
スティック状になっているので、朝食やおやつ、ちょこっと小腹がすいたときなどに、
パクパクいただいてます。

今回はそんなボーノチーズに新しいお味の明治北海道十勝ゴーダが仲間入りとのことで、
初挑戦♪


クセがなく、とってもマイルドでなめらか♪
ワインのおつまみにも良さそう☆
(ま、そんな余裕なくしおももに食べつくされてしまいましたが・・・)




同じく新発売のクリームチーズスライスも、普段はブロックタイプのものばっかり、
使っている私なので、ベーグルにのせたりとってもとっても美味しくいただきました!!

甘い系に合わせても、お食事系に合わせてもぴったりで、
スライスタイプなのでかなり使いやすくてハマりそうです!!!























フタ付小分けボウル 4個セットBWL1S
スケーター

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプルな角食パン♪ | トップ | ☆アプリと思えない本格ゲーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事