あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆地元の写真を投稿して豪華プレゼントゲット!「スーモ地元自慢」♪

2014-03-10 17:31:39 | その他


SUUMOのキャンペーンに参加中です♪
可愛らしいキャラクターでおなじみのSUUMOさん!!
今回は、みなさんのここぞという地元写真を投稿して豪華なプレゼントが当たっちゃうかも!!!
というとっても素敵な「スーモ地元自慢」キャンペーンのご紹介です♪

毎日の暮らしの中で、住む家もとっても大切ですけど、
住む地域っていうのもすーーーっごく大切ですよね♪
どんな街に住んで、そこでどんな素敵な暮らしを過ごしていくか・・・なんて!!

ちょっとした地元の日常も“住まい”だと思うというコンセプトの、
今回のキャンペーン!!
街のちょっとした風景や、何気ない瞬間をみなさんも投稿してみませんか??

投稿もとーっても簡単だそうで、
STEP1:スタイルを設定して、写真をアップロード♪
STEP2:出来あがった写真にテーマを設定して、投稿♪
STEP3:プレゼントキャンペーンに応募♪
の3ステップ!!

私も何気ない毎日の中の、いつも通る通りや、
風景をパチリとしてみたいなと♪
そして、豪華賞品ゲット???☆☆☆

というわけで、私はこちらの写真を投稿してみましたよ☆


こちらは我が家の前の通りの桜の様子♪
毎年、私はこの通りの桜を写真とビデオに収めます☆
今年ももうすぐこの季節だなぁ~と思い、
やっぱり私が大好きな通りの桜を投稿してみちゃいました!!


みなさんも、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!!
投稿した写真はスーモ地元自慢のキャンペーンページ内紹介されるとのことなので、
こちらもいろいろな方の地元自慢写真、楽しみですね♪

































LADONNA AVANTI ウッド/フォトフレーム 多面 ブラウン CW30-90-BR
ラドンナ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からいっぱい♪クッキー祭り♪ | トップ | ふわふわしっとり全粒粉山食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事