あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆24時間、朝も夜も心地よい仕上がりで マキアージュ スノービューティーⅢ☆

2016-06-17 09:24:13 | コスメ(メイクアップ)
資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています♪

昨年、9月下旬に発売になって大人気だった「スノービューティーⅡ」♪
なんと!!!
今年も9月21日に「スノービューティーⅢ」として登場で、
早速予約開始になったんだそう!!!

ご予約はイトーヨーカドーのオンラインショップからできますよ♪
http://iyec.omni7.jp/detail/4901872045273

でね!!
先行ということでモニターをさせていただいているんです。
 

昨年はシックで落ち着いた美しさを追求したデザインに魅了されたのですが、
今年は透明感あふれるこの美しいデザインに既にメロメロなんです。

今年の「スノービューティーⅢ」は、
もちろんさらなる進化を遂げての登場だそう♪
日中はおしろいとして、夜は素肌の美白ケアとして24時間、
透明感を放つ肌へと導いてくれるんだそう。

また、使い方も様々に応用でき、
日中はファンデと重ねてみたり、下地にプラスしたり、お化粧直しとして使ったり、
ハンドクリームの仕上げとして手に使うことも☆

夜はスキンケアの仕上げやデコルテなどのお手入れにも・・・
無限の幅に期待大です♪

早速♪
 

何度見ても清潔感あふれる雪の結晶にうっとり♪

開くとこんな感じです。


パウダーはとてもきめが細かく、優しい肌色。



そう、この「スノービューティーⅢ」の特徴の1つともいうべき!!
朝用のパフと夜用のパフは違うのです。

まずは朝用♪
 



夜用に比べると厚みがなく、でもふんわりとさわり心地の良いパフは、
パウダーとのフィット感がとてもよく、なじませてポンポンと肌へのせていくと、
簡単に均一にお肌を整えることができるのです。

スノービューティーⅢ」自体が強いカラーではないので、
ファンデーション自体、肌自体のカラーをより美しく、
透明感ある仕上がりにしていってくれるような感じ♪



そして、夜用のパフは♪
 

この充分すぎる厚みが贅沢なさわり心地♪
とっても弾力があるので、パウダーをたっぷりと含み、
スキンケアの仕上げに使うと、サラリと肌を落ち着かせてくれる使用感なんです。

私が一番お気に入りなのが、この夜のスキンケアの仕上げとして使う方法♪
最初、夜にパウダーなんて???はて???

と、思っていたのですが実際に使ってみると、
サラリとした仕上がりと、あとから触れると肌がつるんとしたさわり心地で、
とっても気持ち良く眠りにつけるのです。

24時間、まさにお気に入りの「スノービューティーⅢ」です。

































イセトー 引き出しタイプトレー テンダーワイド仕切り板付
ISETO (伊勢藤)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美活空間 メガロス ルフレ ... | トップ | ☆艶やかな仕上がりの虜に ミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ(メイクアップ)」カテゴリの最新記事