あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆これで梅雨もばっちり♪ドライな消臭カバーソックス☆

2013-06-18 09:25:48 | その他
タビオのモニターに参加中でっす☆

ここ数日、お天気が続いていますが明日からまた天気が崩れるみたいですね(涙)
そんなジメジメっとした梅雨の季節を楽しく過ごせちゃうそんな靴下のご紹介です!!

ドライな消臭カバーソックス!!!
梅雨の時期、雨の日は特に長靴でお出かけする私です。
でも、長靴ってムレちゃう感じありませんか??
特に途中で雨が上がった日なんて・・・

こちらは消臭効果・吸水速乾効果があるので、そんな心配も吹っ飛ばしてくれちゃう♪
しかも、お友達のおうちなんかで靴を脱ぐシーンでも安心のカバーソックスタイプ☆
淡いグレーがとってもオシャレ♪

というわけで、私も早速!!
  

手に取ると、薄手でとーっても肌触りが良くって持っただけで歩きやすそうって思いました!
しかも、こういうカバーソックスタイプって歩いているとかかとの部分が脱げちゃったり・・・
なんて経験があるかたも多いと思うんですがこちらはこんな感じで、
滑り止めがついているので、脱げちゃうなんて心配ご無用なんですよぉ~!!

 

足にもぴったりとフィットしてくれて、とっても履き心地いいんです☆

実際にヒールのある靴で試してみました!
カジュアルタイプにもフォーマルタイプにもとっても合っていて、
消臭や吸収速乾効果なんて機能はもちろんですが見た目もオシャレな感じでとっても嬉しい!

 

歩いていても脱げなくて見た目もバッチリ、ムレやにおいも気にならず、
お洗濯後もすぐに乾いてくれるので梅雨の時期の強い味方ですね!!
ほかのカラーも欲しくなっちゃいました♪



ドライな消臭カバーソックス
オフィシャルブログ 「We Love 靴下」
レッグファッションハッピーコーディネート

























Pupu Mignon フェイス・ミニタオルセット ピンクPM10150PI
瀧定大阪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ころころ丸パン♪ | トップ | カリカリっとペパーハッシュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事