あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆自由な発想でアウトドアしませんか?「アウトドアリゾートをつくろう。」☆

2013-04-16 18:01:18 | その他

アウトドアというとみなさん、どんなことを想像されますか??
わたしの場合はちょこっとハードな山登りや山頂でのキャンプなどなど、
ちょっと気軽には行けなさそうな感じのを想いうかべていまいます(笑)

でもでも、こちらのコールマンジャパンさんのアウトドアリゾートをつくろう。のムービーを拝見したら、
ちょっと敷居の高かったアウトドアも「アウトドアリゾート」という、
「女子会ピクニック」や「森のバースディパーティ」など、
“自由すぎるアイデア”と“気の利いたアイテム”で飾られた素敵な空間で
グッと身近なものに感じてしました!!



そして、今すぐお外へ出たいぃ~!!!
って思われた方に♪
コールマンWebサイトで、とっても素敵なグッツが取り揃えられていますよ☆
様々なアウトドアリゾートスタイルに合わせたテーマ別に、
美味しいお料理やそれに合わせたアウトドア用品が紹介されています!!
なんだか、私もお外でお料理してみたくなっちゃいました!!

ダッチオーブンとか使ってみたいなぁ~!!

さらにさらに!!
実際に体験してみたいなと思われた方に、楽しいイベント情報です☆
アウトドアリゾートをつくろう。 In Tokyo Midtownと題して、
5月25日(土)~5月26日(日) 東京ミッドタウン「芝生広場」にて、
アウトドアの達人による体験型ブース&ランタンの光に包まれる無料ライブ、
そして、コールマンの最新アイテムの展示など興味津々なことばかり!!
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね!















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレガノ風味のポモドーロフ... | トップ | バジル香るトマポテト♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事