あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆心ときめくANNA SUI NAIL PARTYへ☆

2015-06-08 10:23:37 | イベント&お出かけ
この週末、アナスイよりイベントに招待いただきました「ANNA SUI NAIL PARTY」へ、
お邪魔させていただいてきました♪

アナスイネイルと言えば・・・
学生の頃、お友達から海外旅行のお土産にネイルを1ついただいたのが切っ掛けで、
ネイル自体が素敵なのはもちろんのこと、そのボトルのデザインの美しさと、
香りに魅了されたのを思い出します♪

その世界観がいっぱいの今季、新ネイルカラーを存分に楽しめるイベントということで、
それはそれは楽しみにお邪魔させていただきました!

会場に到着すると、そのキラキラときらめくアナスイ色に染まった様子に、
うっとり♪

 

ウェルカムドリンクもアナスイカラーでウキウキ♪

 

着席したテーブルには、今季新ネイルカラー50色がズラリと♪
コーディネーター 三浦加納子さんより、アナスイネイルの特徴や
種類豊富なテクスチャ&カラーについて、ネイルを扱うときのポイントについてなどなど、
お話を伺いつつ、実際にお試しいっぱいさせていただきました!





実は、そう、私ジェルネイルしているので手元にお試しできいないな・・・
という残念な状況だったのですが、ネイルチップをたくさんいただき、
そこへ試して♪



素敵なネイルをお試しされていたお友達のお手元拝借♪
今回、新製品としてネイルアートペンも登場とのことなんですが、
このスマイルマークのようにネイルに絵が描けちゃう素敵なペンなんです!
カラーも6色展開!

実際にお試ししてみるとどれも艶があり素敵なんですが、
今回の新ネイル、その特徴としてまずインパクトがあるのが、
テクスチャの種類だと思います♪

グリッター♪チョコレートチップ♪マット♪ファジー♪シマー♪ノンパール♪

中でも素敵と思ったのは、それ1つ塗るだけでまるでキャンディーやアイスのような雰囲気に仕上がる
チョコレートチップと、実際にフェザー(毛)が入っていて、
とても立体的に仕上がるファジー♪

テクスチャだけでも種類豊富なのに、そこへカラーも豊富なので、
全部揃えたくなっちゃいますよね(笑)

新ネイルカラー 公式HPはこちらなので、
ぜひぜひチェックしてみてください♪

と、手元に集中していると・・・
いよいよゲストトークショーのスタートです♪
登場したのは道端アンジェリカさん!

会場中が一瞬、止まってしまったかと思うくらい、
みなさん釘づけになってしまう素敵スタイルのアンジェリカさん。



先に登場されていた三浦加納子さんと、この夏にオススメのネイルや、
お好みのネイル、ネイルとであった小さいころの思い出のお話などなど・・・
とても楽しく伺わせていただきました♪


PARTYタイムでは、会場にセッティングされた、
フォトスポットコーナーにて、お友達の素敵なアナスイネイルに染まった手元をパチリ♪

 


こちらは三浦さんのアナスイネイル大活躍のこの夏おすすめデザイン♪
どれも素敵ぃ~!!!

そして、会場中のみなさんがネイルと同じくらい魅了されていたものと言えば♪
こちら☆☆☆


スイーツビュッフェコーナーです♪
 

アナスイデザインに彩られたスイーツたち!
堪能させていただきましたぁ~♪

と、素敵な素敵な「ANNA SUI NAIL PARTY」お土産に新ネイルカラーを!


私のお土産バックに入れていただいていたのは、
チョコレートチップネイルのミントグリーン♪
あまりにうれしくて、ジェルの上から塗ってみてしまいました(笑)
ハートは赤のネイルアートペンです。
(今晩、ゆっくり足に試してみようと♪)

と・・・
実はもう1つ、最高にうれしいことがあったんです!
道端アンジェリカさん登場の際、抽選会がありまして♪

なんと、アンジェリカさんに私の番号引いていただき、
ネイルケアのセットを!!!
 

トップコートにベースコート、ネイルオイル、リムーバーにやすり♪
こんなにうれしいことってないわぁ~!!!
と、帰宅後おうちでも並べて至福のひとときに浸ってます♪


素敵な素敵なANNA SUI NAIL PARTYへ参加させていただき、
ありがとうございました!


新ネイルカラー 公式HPはこちらです♪





































ST-88 アルミスタンドミラー
ヤマムラ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ゴマきなこのぐるぐるベー... | トップ | 週末、美味しいパンを求めて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらん! (ゆっこ)
2015-06-11 14:00:36
あっこさん、ネイルもスイーツもたまらん…!
素敵すぎる…!

私が夕方からの仕事に向けて、同僚の方と居酒屋で(!)さくっと定食を食べていた間にこんなにオサレ空間を満喫されていただなんて~ウラヤマシイですわ~♪
返信する
でしょ♪ (あっこ)
2015-06-12 13:11:19
ゆっこさん♪

でしょでしょ♪
キラキラの会場も、素敵なネイルも。。。
そして、キラキラスイーツもぉ~!!!
大興奮でございましたの☆

もっちろん、頭の片隅にはご近所でお仕事されてたゆっこさんへの罪悪感もあり???(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント&お出かけ」カテゴリの最新記事