あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆ふっくらしっとりの唇に♪キュレルリップケアクリーム☆

2016-07-13 13:39:12 | コスメ(スキンケア)
花王のキャンペーンに参加中[PR]です♪

夏場もお肌が乾燥するなぁ~というのは常日頃感じているんですが、
朝晩、ちょっと気になるのは唇もカサッとしているということなんです。
汗をかいたり、冷房で乾燥した空間にいたりなんてのも影響してるんですかねぇ~。。

冬場にリップクリームというのは学生のころから愛用していたりするんですが、
夏場にもぜひ!!!なんです。

今回、モニターさせていただいているのは♪
「キュレル リップケアクリーム」
敏感肌にもやさしいラインナップで、我が家でもあれこれと愛用しているキュレルの、
リップケアクリームです。

 

「肌を外部刺激から守る働き=バリア機能」のための必須成分セラミドをはじめ、
植物由来のモイストキープ成分にホホバオイルなど、
贅沢な成分をたっぷりと配合することで、荒れ・カサつきを防いでくれるそう。

もちろん、頼もしい無香料、無着色、アルコールフリー(エチルアルコール無添加)!
密着コート処方で、唇内部の潤いをしっかり閉じこめな、ぴったり密着で潤いを♪

実際に私も♪
どちらかというと細長いタイプのこちらは、
持ちやすく、とっても使いやすいです。
このキュレルシリーズの白に水色のパッケージが清潔感あふれて好きなんです。

 

キャップを開けるとそれ自体は無色でこのような感じ。
気になる香りも特にないので、どんな場面でも使えてとっても便利なんです。

腕の甲に伸ばしてみて、びっくり!!!


とーってもなめらかに伸びて、しっとりと唇にフィットして、
潤いを閉じ込めてくれるような使用感なんです!!

お風呂上りや寝る前、朝、などなどちょっとカサツキが気になる際に愛用してます♪


これだけでもなんだかふっくらとケアできているような気がして、
とっても嬉しいんです!!

































旅行用 トラベル 収納 メッシュケース ポーチ 巾着 7点セット ( ネイビー )
Bethesda Park

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SABON「Dead Sea Series」新... | トップ | 大人気のシュガーワッフル♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ(スキンケア)」カテゴリの最新記事