潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

祭りだ!

2018年03月31日 15時05分28秒 | イベント
早朝は6時前から投げ餅作り、
とりあえず8時までにお供え餅などの大切な個所の物は作り終えた。

8時からは会場になる神社内に竹灯籠の飾りつけ、

ぼちぼちやってたら2時間かかっちゃったよ、
でもバッチリ出来た。

お客さんを一人挟んで再び準備の場所へ、
家のすぐ裏で準備しているから楽ちんだよ

見落としはないか最終チェックです。

館と太鼓のお供えが漏れてました。

快晴のお天気


さあ、いざ出陣



お店は明日、お休みします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からお祭り | トップ | 終わった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事