潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

互換性が

2022年12月21日 17時46分33秒 | パソコン

今度の新しいパソコンはWindows 11 Pro

今日領収書を印刷しようとしたら出来んじゃん、

互換性がありませんでした。

調べてみるとキャノン製のプリンターは多くがそれでした。

 

困ったぞ!領収書はともかく年賀状が作れんじゃん。

そこで古いパソコンに繋いだらバッチリ!(^_^)v

何とか間に合わせることが出来ました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

新しいプリンターが欲しくなったけど、慌てて買って高いものについたらいかん。

よく調べて安くて性能が良いものを探そうっと、

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽トラをちょっとした工夫で... | トップ | 時鮭(ときしらず)のような... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事