潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

今年のBBQは

2019年04月24日 17時43分02秒 | イベント
毎年恒例の「海の仲間のBBQ」だけど、今年は中止にしようかと思ってます。
4月29日と5月6日が候補日だったけど、どちらも予定ありの人が多いのね、
仲間が集まり難そうだからしょうがないよね~


酒蒸し2回・パスタに入れたり、今日はお味噌汁です。

大分減ったけどまだまだあるなぁ~


僕にも頂戴よー



あんたは貝殻で遊んどりん!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと釣れてもいい季節なん... | トップ | トリガイが食べたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弥生)
2019-04-25 19:38:55
毎年途中からの参加ですが
BBQ、楽しみにしてたので残念です。

キス釣りが始まったら
またよろしくお願いします{魚}
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2019-04-26 06:53:04
弥生さん、
全然集まらなくなっちゃったから仕方ないです{グズン}
今年のキスはまだやってない、どうかな?~
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事