潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

冬将軍到来

2018年12月09日 17時17分17秒 | パソコン
一気に真冬の到来だな、
一日中寒い事!寒い事!
さすがの温暖知多南部も、日中でさえ10度前後までしか上がらなかったようだね、

明日はお休み、
10時から半田で講習会の予定が入っているから朝の釣りは無理だろうな、
まあ、どっちみ冬型の気圧配置が残っているから風も治まらないだろうけど…


それにしても未だに途切れるNET環境

パソコン本体が原因なのかな?

娘に言わせりゃ「パソコンなんて3年すれば古いんだよ!」って・・
そんなものか?んなこと言ったら頻繁に買い替えなきゃいかんだろう、

一応組み立ててもらったパソコンの予備もあるけど、データーのお引越しが大変だからなぁ~(;´∀`)

もうしばらくだましだましで頑張ってもらいたいよ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は美浜フェス | トップ | 早くしないと日が暮れちゃう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TuYou)
2018-12-10 09:04:38
もうそろそろ牡蠣が知多で獲れる時期ですが、まだ小粒でしょうか。
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2018-12-10 16:31:48
どうでしょうかね?僕はもう少し、年が明けたくらいからかな?
返信する
Unknown (TuYou)
2018-12-10 17:32:51
情報、ありがとうございます。
年明けに大粒の牡蠣を採取しに行ってみます。
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2018-12-10 22:15:49
{YES}{ピース}
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事