潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

失敗作な餌箱だー

2023年06月17日 17時01分53秒 | 工作

今朝だけど上天気だから朝活に行くつもりだったの、

寝床に入ったら娘が受話器を持ってきた。

お客さんからで「明日早めにやってくれんか?」って

「何時ですか?」

「7時半でいいか?」

「いいですよ、お待ちしてます」

7時半なら朝活行っても間に合いそうだ、

でもひょっとしたらもっと早く来店されるかもしれないから一応朝活は中止にしたの、

中止は正解だったよ、7時にご来店でした。

 

明日は行けるかな?

先ほどエサのカニの様子見に、

この度新調したカニ箱です。

今までのより一回り大きく作ったの、

 

開けてビックリ\(◎o◎)/!

エサの大半が死んでたー

箱が大きいから軒下に入らんから駐車場の日陰に置いといたのね、

それでも暑すぎたようだ、なんてったって今日の最高気温は33℃になってたもんな…

活きてるカニを拾い出したら70匹ほどあった。

古いカニ箱に移し、涼しい軒下に戻したよ、

このまま活きてていてくれれば明日の分は大丈夫だけど…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何じゃーこの風は(; ・`д・´) | トップ | 潮が速くてダメかと思ったけど、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工作」カテゴリの最新記事