潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

車が止めやすくなります。

2024年04月10日 15時58分28秒 | 工作

花粉の飛散が半端ないね、

ずーっと目がショボショボして敵わんよ( ;∀;)

今日も配り物をしたり、出張理容の予約(内海)も入ったので、そのついでに書類集めで美浜と南知多を一周!

組合員さんにタケノコが欲しいと伺っていたので、配り物前のわずかな時間でタケノコを5本採取、

お持ちしました。など精力的に動き回ってます。

お店の前のU字溝工事もいよいよ大詰めです。

今日は駐車場を直してくれました。

全部は舗装できない事情があるからそこのところは旨く処理してくれたよ、

お客さんの車が止めやすくなるな(^_-)-☆

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潮干狩りしてきた。 | トップ | 今季2度目の蕨狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工作」カテゴリの最新記事