潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

2時間で通過

2018年09月04日 16時58分21秒 | 世間話
コンパクトで強烈な台風は足早に過ぎ去ったな、
伊勢湾台風と同じコースだと深刻だったが幸い外れてくれたんで思ったほどひどくはなかったな、

現在5時を過ぎました。
風向きはすっかり山背に変わったよ、

もう心配ないから雨戸は外しました。

朝9時の気圧

この時は雨も無く時々晴れ間も出てたよ


一番強かったのは3時10分でした。


それでも1000hPaを下回るほどじゃなかったよ、

まともに来たら1000を下回って来るからな

4時過ぎには海も穏やかになって来た。


テレビではまだやいのやいのと騒いでる。
台風情報は視聴率が上がるんだろうね(^◇^)

何事もなく良かったよ

明日は台風一過、また暑くなりそうだ(;´Д`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風に備えて | トップ | 風は強かったが被害無し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世間話」カテゴリの最新記事