潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

忙しや、忙しや・・(;´Д`)

2018年12月06日 22時24分18秒 | パソコン
今日は一日中パソコンの繋がりが悪く、切れ切れだっただったんだわ、
途中、頭にきて大本のサーバーに電話して、業者に来てもらったりして調べてもらったんだけど原因は判らずじまい。
遅くなったけど、今頃ようやく安定してつながり始めた。
何が原因か未だわからず、
まさかソフトバンクは関係してないだろうな・・・・・


今日は一日中お店関係でごそごそしてたら一日が慌ただしく終わっちゃった。

ダイソンの掃除機を取り付けた。

取り付けカ所が石膏ボードなんで専用のアンカーを入れたりしなくちゃ取り付けられないんだよな、

女房や娘はのほほんとTVやゲームをやってて暇そうにしてるのに、チラシ代金の支払いやお祝いのお返しの準備等々、すべて俺任せ(# ゚Д゚)

なんで俺ばかり忙しくしてなきゃならんだー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リモコン修理承ります(^_-)-☆ | トップ | 長く育ててあげたいな、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (錨猫)
2018-12-06 23:10:32
とーさん、ご苦労さまです(。・_・。)


ウチもねぇ・・・   ダレも、ナニもせぇへんよ(^_^;)
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2018-12-07 12:50:06
(=^・^=)さん
あやつらの言い訳は
「下手に手を出すと気に入らないんでしょ」
だそうだ!
せめて店番くらいはやってくれよ、猫の方がお店を意識してくれてるぞ!
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事