潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

ツケが回って来た

2018年04月15日 17時15分12秒 | 理容業
日曜日だけど「消毒に来なさい」と言われて今日も病院でした。

戻ってからお仕事だったんだけど、先週土日と休んだからお断りしたお客さんも重なって忙しくなっちゃった。
足のむくみが残ってるから長時間の作業が辛いな、

足は痛いけど娘が手伝ってくれるから我慢できるよ、
こういう時は助かるね




明後日が抜糸の予定

傷が癒えてくるにしたがって釣りの虫が騒ぎだすぜ

去年の今頃はどんな釣況だったかな?

4月17日

4月21日


連日アイナメが釣れてたよ、
今年もそろそろのはず!

抜糸が済んだらリハビリも兼ねて出掛けて行きたいな、
けど”むくみ”はなかなか取れないそうだから痛みも残るかな?







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ痛みが残ってるけど… | トップ | 自治体で格差有り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

理容業」カテゴリの最新記事