潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

チャチャっと

2019年03月25日 14時04分07秒 | 日記
6時か~、もうすっかり日が昇っちゃてるな・・・
それでもいいや、ちょっと海の様子見に行って来よう、

持っていく荷物はルアーROD1本とボラ引っ掛け用ROD1本、
後はスカリだけ。。。
荷物が少なくて楽チンだね(^◇^)

沖に出るとボラの群れが待っててくれました。

先ずはルアーを投げてみます。
全然釣れません。
最近トンとシーバスが居ないんだよな~
シーバス狙いだけじゃほぼボーズだな、

それじゃあボラでも引っ掛けて帰りましょうかね、

わずか3投で3匹GET
100パーセントの引っ掛け率だった


1匹は予約先へ

7時には家に帰ってました。

ボラだけ釣ってくるなら1時間も時間があれば十分だね、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つなし腹子の塩辛 | トップ | ダブルヘッダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事