潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

家族旅行1日目

2024年02月28日 11時06分53秒 | 旅行

家を10時に出発、先ず向かうは豊川稲荷です。

実は来る機会が無く、今回初めてなのだ!

近くのうなぎ処でお昼を取っていざ参拝へ、

ポケットの中は小銭がいっぱいです。

お賽銭箱が多いからねえ~

新しい建物が建造中

この建造物は何になるんだろう?

 

奥へ奥へと進んで行くと出迎えてくれました。

キツネだらけ(;^_^A

ちょうどお賽銭の回収をやってました。

キツネの表情がすべて異なるのに驚きだ\(◎o◎)/!

すべて一つ一つ想いが違うんだろうな。

 

おみくじを引いたら…

おみくじは信じないんだけどやっぱり気分は良いよねー

因みに息子は吉、女房は末吉でした。

娘に「お父さん、もう良くならんじゃん!」って・・・・・・複雑( ̄▽ ̄;)

豊川さんて広いね~ここだけでホテルに向かう時間になっちゃったよ、

 

さて、本日お世話になる奥浜名湖レークサイドプラザホテルに向かいます。

4時に到着、

実はこのホテルの隣に隣接されたキアラリゾート&スパ浜名湖で受けられるバイオスキャンを受けるのが1番の目的なのだ。

 

身体中くまなくスキャンして元気のない部位を見つけて高周波を中てて改善していくのです。

要は高濃度酸素カプセルなの、このカプセルは日本に2台しかないそうだ!

初日は自分、明日は女房が1位時間コースで予約を入れてあります。

説明を受けてからカプセルに入ります。

カプセル内に入ると扉が閉められて高圧に…

耳抜きが必要、

ヘッドホンから高周波が流されていく、

こんな画像が次々映し出され

元気のない箇所を細胞レベルで活性していきます。

遺伝子まで調べられるんだぜ(@_@;)

検査と治療の結果一番懸念していた肝臓はまだまだ元気で一安心、

他に大まかだけど今後注意が必要な部位が見つかったよ、

 

終了後温泉につかってバイキング。自分一人呑み放題コースで夜は更けていきました。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近場だけどゆっくりと家族旅行 | トップ | 家族旅行2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事